少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5289 上海店長と飲み

1/14/17

昨日は上海の日本レストランKのイケメン店長と、メガネ料理長との5年ぶりの再会。

上海のレストランで3ヶ月だが合宿生活した仲。

ブツの見せっこなんかもした仲さ。(Kは安藤総理の社会派エロブログ少数派日記の上海奇譚に掲載)
新宿サザンオールスターズタワーで寿司ランチ。夜は上海KのT会長の快気祝いパーチー。

T会長は国内外137店舗の飲食店を経営するカリスマ。

当方19歳の頃よりの旧知。ビールサーバーにおったまげ、思わず動画。
二次会は下高井戸の「きちんと」、三次会は「なんでや」で野郎9人、四次会は鳥貴族で野郎7人午前4時。

ここまで、T会長の会社の社長、副社長も同席、海外展開、名古屋進出のビジネス絡み、ただの飲み会に非ず、罪悪感特になし。

で、タクシーで笹塚に移動、野郎3匹。降りるとパトカー多数。強盗事件発生。

酔っていたので捜査に協力できず、五次会のカラオケへ。2時間唄いまくる。

割引券忘れがっかりも、先ほどリュックの底から見つかる、重ねて無念。
イケメン店長は実家の豊橋へ、メガネ料理長は埼玉へ。

一旦、家族と再会して店長は再び上海へ。

当方、寒空の下、土曜出勤のサラリーマンさんの流れに逆流して吐き気をおさえながら自宅へ。

途中、散歩中のトイプーのリリーちゃんと久しぶりに戯れる。酒くさい、オサーンでごめんよ。

それにしてもT会長、神がかり的な回復で本当に良かった。

みんな嬉しすぎで、飲み過ぎ。足、吊りました。

 

f:id:chamy-bonny:20210117230316j:imagef:id:chamy-bonny:20210117230330j:image

f:id:chamy-bonny:20210117230342j:imagef:id:chamy-bonny:20210117230356j:image