少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4724 世田谷のバルタン星人

8/1/18

「前へ」じゃなくて「上へ」。

頑張れ!青いスパイダーバルタン火星人、昨日、火星からようこそ。

地球のガラスは熱いやろ。植木屋さんに捕まるなよ。

4本足って犬猫と同じでなんだか可愛いじゃん。

f:id:chamy-bonny:20190801231247j:imagef:id:chamy-bonny:20190801231259j:image

昨日に引き続き世田谷区の施設八畳一間冷房付きの茶室を無料で賃借。

快適です。

で昨日、帰り際に「せっかくの庭園が草ボーボーでもったいないね」と提したら、早速、庭師を呼んでくれました。

気が効くじゃん、世田谷区。

今日は帰り際に「カンパンとボンタン飴が恋しくなるね」とか言ってみようぞ。

f:id:chamy-bonny:20190801231429j:imagef:id:chamy-bonny:20190801231440j:image

f:id:chamy-bonny:20190801231453j:imagef:id:chamy-bonny:20190801231509j:image

 

ボクシング見てたら急に明治のアーモンドが欲しくなりました。
昨日は銀座線、青山一丁目駅で歩きスマホニイちゃんがいましたが、胸ポケットにボンタンアメが入っていたのでボクシング関係者かも知れません。

f:id:chamy-bonny:20190801231650j:image