少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5812 宇宙科学

3/24/20

昨日は、生まれて初めてチャネリング(宇宙との交信)を体験し、ほとんど全てが理解できました。理解できたというか、すべての辻褄が合い、自身のわだかまりがストレートに消えた、という心境です。
UFO(宇宙人)の存在を信じるか否かにより、ここから先の記事内容は読者の判断次第になります。
私は幼年期よりUFOは当たり前のようにある派ですので、否定派とここで議論はしないし、お互いに意味がありません。ただし、科学のみを信じる方に申したいことが一点。それは「時間」とは概念であり、実際には存在しない、ということです。
これはすでに「永遠に終わらない砂時計」理論によって、時間と呼ばれるものは科学的に立証することができないことはすでに証明されています。それによって時間は存在しないのです。その伝ですなわち、タイムマシンも瞬間移動も実在しますし、実際にタイムスリップされた松尾みどりさんという方に、3/14、実際にお会いしました。信じる信じないは自由です。

昨日、私はインフィさん(日本人女性)というチャネラー(宇宙と交信できる能力のある人)を通して3つの質問をしました。
1・コロナウイルスと日本人の対応(世界とあまりにも違う危機感の無さ)。バッタの襲来について。
2・通り魔的殺人の加害者と被害者の因果関係と遺族の存在について。
3・宇宙人の存在。何故、円盤は地上に降りてこないのか?などなど。

これについての回答はゆっくりしたいと思います。

昨日、大人買いした6冊の本はすべてが連動しています。縄文時代の文明〜宇宙科学。これまで宇宙は「科学」の分野なのか「哲学」あるいは「思想」もしくは「宗教」の世界なのかと、この10年間、実に曖昧なラインの上を、私自身は彷徨ってきたのですが、ようやく回答が得られました。難解な数式、パズルが理論的に解けるように、あるいは複雑な知恵の輪が、偶然にシンプルに外れるような、そんな呆気ない気持ちで、死ぬ前に謎が解けました。それにより家族から疎外されている理由も理解できました。

一度に書くと、誤解を招く恐れがあるのでゆっくり投稿します。

宇宙から「あなたの勇気に感謝します」というメッセージを最後にいただきました。
この意味もゆっくり書きます。

本日は午後からヒーリングウエーブの無料体験会に行きます。
今日は音響メーカーの方をお連れします。

また、私が3年前の今日3/24にNYから投稿したFBのアーカイブをシェアします。この投稿にもリンクしています。

本日もついてる、感謝してます。
ありがとうございました😊

ps この本は昨日、偶然に見つけましたが凄いです。縄文時代、アーユルベーダ、チャクラ、ニュートン、時空など、最短文章で要点が適格に記されています。ただし3分の1は数式です。300円で買いましたけど、Amazonでは9万円になっていました。

f:id:chamy-bonny:20210324225141j:image
f:id:chamy-bonny:20210324225155j:image
f:id:chamy-bonny:20210324225200j:image
f:id:chamy-bonny:20210324225152j:image
f:id:chamy-bonny:20210324225146j:image