6003 老母入院
fa30y (04/26/20) 7:03 起床 W 934→932
本日、我が少数派日記が6000回を迎えました。おめでとうございます、ありがとうございます。というわけで、今まではコツコツとアーカイブを遡ったりしましたが、本日から初心に戻り、リアルタイムで掲載して行くように勤めます。
その兼ね合いでfa30y、4/24、4/25はとりあえずスキップしますが、皆さまには何の支障もありません。スルーしてください。
さあ、本日から第9クール目。太ももの筋肉痛にも慣れてきました。本日はウルトラ警備隊もあり、30分のエアロでしたが、いつもよりリキを入れて汗かきました。
本日はおっかさんが入院しました。これは本人の希望です。自宅での尻餅で痛みが増し、どうにもこうにも動けない、ということで、かかりつけ医に紹介状を書いてもらい、新安城の八千代病院へ。自宅から徒歩圏内です。
細かい手続きは全て姉がやってくれました。どうやら尾骶骨にもヒビが入ってるようで、それなら激痛のはずです。病院ですからオムツですが、本人も了承です。先ほど本人から電話があり「非常に快適」とのこと。
私もそうですが、なにかと独り暮らしは億劫です。食事にはじまり、洗濯、掃除とかね。病院だとシーツまで交換してくれるので、本当に快適です。ただ、おっかさんはタバコ吸いなので、どこまで我慢できるか?あと、コロナもあるので感染の心配と、面会は一才できないことが気がかりです。
本日は珍しく1時間の残業。お陰で綺麗な満月を見れました。
本日もついてる 感謝してます。