少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

6413 熱中症3回

8/18/20

私は虚弱体質なので、過去に3回、熱中症で緊急搬送された過去があります。
日本で2回、中国で1回。あれはヤバイです。自律神経をやられるので、もう自力では何も出来ません。30年ほど前までは若い衆には徒競走で負けたことはありませんが、最近では幼稚園児にも勝てません。どうやら脳だけが体力を記憶していて、つい頑張るのですね。本日も16時に新宿で事務作業があり、それまでの空き時間に30分だけ庭仕事をしようと木陰でゆっくり作業したのですが27分頃に立ち上がり、そのまま、しばらく動けず、「やっちまったな〜」でした。
すぐに給水してベッドで横になり、アポをキャンセルしようかと思いましたが、中高時代に重いコンダラを引かされて根性がついてしまい、ふらふらで新宿に辿り着いたのですが、書類をすべて家に置き忘れるしくじり先生アルツハイマーの巻でした。
(写真は、以前に熱中症で救急搬送された時のもの。自宅にいて熱中症。根性はあるのですが、クーラーがありませんでした)

少数派日記21

f:id:chamy-bonny:20210818212649j:image