少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1682 サイボーグ00総理

本日02/12 行ってきました軍人病院。
けっこう大変なことになっていまして、ちょっと歩けそうにないかな〜。
なんか知らないけどDr・Mにバレンタインのチョコもらいました。
というわけで、いよいよ安藤総理もサイボーグの仲間入りになりそうです。

体調・・・左足アカン警察。右手アカン警察。右耳アカン警察。頸椎アカン警察。ロレツアカン警察。頭髪アカン警察。
でも左手、右足、左耳はOKなのでダイジョウブ。なんとか生きてます。
↓これは、英語のかなり良い勉強になりますぞ!

子供のころから、いまでも欲しいものはスーパージェッターのタイムストッパー。でも009の加速装置なんてあったんだ・・・。こちらの方が良さそう。タイムストッパーは30秒だけだから短すぎ。

通は、サイボーグは009より002か004の方が人気ありますよね。安藤総理は004派です。
ああ、家の中の階段もきつくなってきました。
こんなカラダでも、あっち行け・・・などと虐げられていますけどね。


でも、本日の小さな幸せ・・・
軍人病院まで東急バスで往復4回乗ります。1回210円だから都合840円。だから一日何回でも乗れる一日乗車券500円を買うのですが、2台続けて売り切れで「次のバスでお求めください」とのことで、420円分ゲット。
だから一日乗車券を買わずに新宿に出て、さくら水産で、友人と食事、その後、京王線へ向かう地下道で566円を拾う。
渋谷から新宿へ向かうバスの中では、お隣に座ったご婦人の携帯が、安藤総理の携帯と色まで同じ機種。「これ2年使ってますけど、同じの持ってる人はあなたで2人目です」というと「私も2人目です」と彼女もそう言い、意気投合。で、ふたりはそのまま、歌舞伎町のラブホテル街へ・・・というのは妄想ですが、そんな出会いも・・・。
それにしても、ちょっとヤバいなあ足。
ダイエッ党も中断してますけど、とりあえず今朝の計量は86・8㎏で、昨年10月ころのマックス97㎏からは10㎏減。突発性のお誘いが無ければ、一日一食はキープ。おかげで、本日のランチ、焼鮭定食では、どんぶりメシ3杯に自衛隊コンビーフパン1個を満喫。また明日のランチまで24時間の断食です。