少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5061 チケット争奪戦

11/22/20

女神さまがいるんですよ〜。
12/6 早明戦、ゲットできました。心配してくださいました皆様、ありがとうございました。

本日、帝京戦は永友組の左PR・相田さんと観戦します。

昨年かな、NYで死にはぐったそうなので、本日はヤンキースのキャップは封印してパープルカラーのロッキーズで応援です。
写真は2015年の今日、秩父宮

W杯で南アを破って盛り上がっても大学ラグビーはこのあり様でした。東海大vs流経大、そこそこ魅力あるチーム同士なのに、関東協会や、両校のマーケティングに改善の余地ありですね。

女神さまがいるんですよ〜。
12/6 早明戦、ゲットできました。心配してくださいました皆様、ありがとうございました。本日、帝京戦は永友組の左PR・相田さんと観戦します。昨年かな、NYで死にはぐったそうなので、本日はヤンキースのキャップは封印してパープルカラーのロッキーズで応援です。
写真は2015年の今日、秩父宮。W杯で南アを破って盛り上がっても大学ラグビーはこのあり様でした。東海大vs流経大、そこそこ魅力あるチーム同士なのに、関東協会や、両校のマーケティングに改善の余地ありですね。

f:id:chamy-bonny:20201122181732j:imagef:id:chamy-bonny:20201122181748j:image

f:id:chamy-bonny:20201122181800j:imagef:id:chamy-bonny:20201122181811j:image

f:id:chamy-bonny:20201122181822j:imagef:id:chamy-bonny:20201122181833j:image