少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2011-07-24から1日間の記事一覧

686 祭りと喧嘩4

どんな世界でも一番大人しいヤツがキレたらどうなるか、今こそ思い知らせてやろうじゃないか。 「おう、そこの、ちょっとこっち来んかい、ボケ」 伊達に深作欣二作品を観ているわけではない。久々にゴロ撒いたろうじゃんか。もうキレた。ガキもクソもねえ。 …

685 祭りと喧嘩3

僕は台湾のママさんが、この店の経営者とばかり思っていたのだが、経営者と呼ばれる男は、なんと乱痴気騒ぎの中に居た。これにはいささかあきれたが、と同時に「この店はこれが最後だな」とも思った。なぜならばちんちんの付いている経営者がのこのこ店に出…

684 祭りと喧嘩2

そんな環境の中、僕は何曲も静かにバラードを歌った。 後から入って来てカウンターについたご年配の夫婦の奥さまが気に入ってくれたのか毎回、拍手をくれた。しかし、奥の座敷ファミリーの乱痴気騒ぎがかなり気になったのだろう「あれはひどすぎる、カラオケ…

683 祭りと喧嘩1

「祭りに喧嘩はつきもの」とはよく言ったものだ。 7月22日夜、結局僕は外に出た。ぶらりと歩き、もし、静かな店があればぶらりと入り、静かに日本酒でも飲み、もし、そんな店が無ければ、原田芳雄さんの家まで歩き、冥福をお祈りして戻ってこよう、そんな気…