少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1494 奥村徹個展「内と外」2

「そういえば、夏合宿の時な、夜中にタカキがおらんくなってな・・・みんなで海まで探しに行ったの、お前、覚えとるか?」
「ああ、あれ・・・ですね」(本当は忘れていた)
「まあ、みんなで大騒ぎになってなあ・・・」
「そ、そうでしたっけ・・・?」(可能性はあるが、人違いじゃないのかな?)
「おぬし、何処に行っとったの?」
「あれは・・・確か、夜の海を見て、なんかこう・・・人間の内側の弱さ・・・というか、荒波の強さというか・・・葛藤とか矛盾を表現できないかと・・・なんだか、そんな気持ちというか、魂に火がついてしまったみたいで・・・」(たぶんだが、あれは確か、カッペくんと旅館の女風呂をのぞきに行ったような気がするが、気のせいだったかな?こんどカッペくんに聞いてみよう)
奥村徹作品「願」

奥村徹作品「活」

奥村徹作品「流れるもの」

奥村徹作品「踏」

奥村徹作品「在」

安藤総理大臣作品「ハラキリ」

奥村徹・安藤総理共同作品「記念撮影」

おしまい。