少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2877 ビリケンさよならパーティー

11/29-15

安城レトロカフェ・ビリケンさん、閉店パーチー1。

たくさんのお花をいただきました。まるで開店パーチーみたいでした。

 

安城レトロカフェ・ビリケンさん、閉店パーチー2。

たくさんの料理。みっちゃん店長の五平餅、大人気。おばあさんは豚汁担当。

はなちゃんの手作りケーキ。チャコさんのサンドイッチ。

その他、炊き込みごはん、鶏唐揚げ、ちくわ春巻き、おでん、ぜんざい、シフォンケーキ、杏仁豆腐、レンコンサラダ、枝豆、クロワッサン、焼きそば、いちご、マスカット、手焼きクッキー、記憶にあるのはそれくらいかな、枝豆以外はスタッフの手作りと、お客様からの差し入れでした。

 

安城レトロカフェ・ビリケンさん、閉店パーチー3。
数々の出会い。みっちゃん店長。メガネの美女はチャコちゃん。(あんまき高校の同級生)

 

安城レトロカフェ・ビリケンさん、閉店パーチー4。
1枚目、黄色は姉。2枚目は、この店の内装をやってくれた、あんまき高校の同級生、岡田豊ラグビー部。

5枚目は、おばあさんをはじめ、スタッフを何度も遠出ドライブに連れて行ってくれた社長さん。

おばあさんが私の悪口を社長さんにリアルに愚痴るので、社長さんは、絶対に私と目を合わさない。
みなさま、長い間、ありがとうございました!