少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3400 心愛ちゃん殺人事件4児相の殺人幇助

2/4/19

法律に詳しい方いましたら教えてください。

こやつら公務員ですよね。少女のアンケートは個人情報ですよね。で、公務員が仕事上で得た情報を本人の承諾もなく、第三者に漏洩したことを自白していますよね。

それ自体がすでに犯罪、公務員法に抵触していませんか?

事情はどうあれ殺人鬼の言いなり。
これ、少女がどうされるか予想の範疇ですよね、だとしたら未必の故意。公務員が少女殺人に加担したということですよね。

国民の安全を保証するという憲法にも触れていませんか?

少女は一瞬で殺されたのではなく、何年にも渡り嬲り殺されたのですよね。嬲りという字をみてください。女が男に挟まれています。暴行の中には性的虐待もあったと考えるのが自然です。

少女の場合、母親 心愛ちゃん 父親 に挟まれたなぶり殺しですよね。ようやく逃れるチャンスを掴み、恐怖からひと時の解放。それが公務員の保身により、さらなる地獄へ後ろから突き落とされる。「お前のお父さん怖いからワシらもう知らん。家に帰ってまたいたぶられてくれ」と思ったんでしょうね。

で、こいつら、まさか職場復帰するのですか? まさかとは思いますが。で、こいつらを法的に処罰する方法はありますか?
少なくとも個人情報の漏洩とか。

どなたか法律に詳しい方、教えてください。

f:id:chamy-bonny:20190216080103j:image

f:id:chamy-bonny:20190216080114j:image

f:id:chamy-bonny:20190216080123j:image