少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4151 賢者のシャケ弁

5/19/17

賢者(私のこと)は同じ轍を踏まない!
2日連続で夕食は柿ピー一袋と水道水のみというサバイバー。
本日は、俺、やりました。
根性でサツ病院に行き、仙骨ブロック注射。
ゆっくりですが10〜20メートルは歩ける。

ガードレールとか石垣を見つけて腰を下ろしてまた歩く、を繰り返す。

中野ブロードウェイで買いました、晩飯390円シャケ弁。

ここも味濃いので完食せず、シャケを半分残すという賢人ぶり。
朝食は吉牛で大奮発のシャケ定400円。ランチは明大学食で親子丼390円。

やはり外食は出費がかさむ。

タクシ代浮かすためバス停から根性で徒歩。
とどめは露村で食料の買溜め。およそ3日分。

あとは持ってるインスタントラーメンとパンでしのぐ算段。

痛みは2割取れましたが、まだドングリ攻撃が必要です。
久しぶりのフル外出と、痛みでずっと眠れないので、この時間で限界です。
いただいたコメントは明日以降に返信させていただきます。

本日も ついてる 感謝してます。

おやすみなさい。

f:id:chamy-bonny:20190519232859j:image

コメント

イトヤ「賢者は買いだめをしない!毎食買いに行けば、運動にもなるしカロリー消費にもなる。おまけに新鮮な物が手に入る。買いだめの究極は寝たきりだから」

ヨシミ「芭蕉さま✨   ファイト!!!   お買い物も、荷物が重いし大変ね💦」

裏「Yoshimi Yamasaki そうなのよ 重荷が重荷 重たいの 平成芭蕉

ヨシミ「重いのね 私の心も  寂しいの  琵琶朱雀」

裏「その心 埋めて見せましょ 甘栗で 平成芭蕉

ヨシミ「甘栗も
美味しいけれど
ドングリね
琵琶朱雀」

 

マキちゃん「そうですよ!  これからも頑張ってくださいね💪」

裏「フライパン いつかあなたの 手料理を 平成芭蕉」「花嫁は 夜汽車に揺られ 武者修行 平成芭蕉
「真紀ちゃんよ いつも激励 ありがとう 平成芭蕉

マキちゃん「早く治ってくださいね(´・_・`)」