少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4259

5/29/15

昨夜は焼肉、今夜は鮨。

どちらも自腹では行けない経済状況。

今宵の鮨は85歳老母の年金にたかりました。

まあ、彼女のリクエストなので当方に罪の意識なし。

それにしても、いつもの田舎寿司屋、いつになく精彩なし。

シャリもネタもトンガリがなく、湿った感じ。よって追加注文はせず退散。

でも、酒も飲まず3人で1・5万は、いささかヤられた感じ。

最後の最後で、店の大将が母親にタバコ2本を所望。

「エー😱😱😱」と叫ぶ、母親のリアクションが笑えました😁😁😁

f:id:chamy-bonny:20190529225820j:image

コメント

タケシさん「銀座サイズですね。綺麗で美味しそうです。美味しくない」

裏「おお、井澤健さん、お久しぶりです。美味しそうに見えますか? 海老はまあまあでしたが、他はイマイチでした」

マサノリさん「山本正則さん、回転寿司恐るべしですね。回転寿司なら自腹範疇です😊」

トミオカさん「言っっちゃ悪いが、ん~どうなの!飲まないなら車で僕も回転寿司をおすすめするよ都内なら美登利寿司もいいよね。んっ?母はどこにお住まい?」

裏「冨岡さん、安城です。目黒に旨い鮨屋さん、見つけました」