5887 メタボ検査
4/12/19
というわけで、明日、退院となりました。
FBFの皆さま、ご心配していただき、ありがとうございました。
とはいえ、またしても見切り退院です。
医師はあと一週間、経過観察したいとのことですが、昨日で点滴も終わり、今後は経口投薬なので、入院する必要は食事管理だけです。
ただし、血液検査やCT検査も異常がなく、診断名も「胆嚢炎の疑い」であり、痛みもなく、炎症の原因がわからないので、治療の仕様がないとのこと。私の直感では、おびただしい量の投薬と点滴で肝臓、腎臓がダメージを受けているのではないか、という懸念です。
ただし、担当の軍医さんは非常に信頼のおける医師なので、かなり親身に治療に専念してくれます。
それに、このメタボ検診5000円も、リクエストしたら入院中の治療に組み込んでくれました。経理の方も、裏総理の経済的窮地の援助として個室代金59000円と診断書代8640円をチャラにしてくれました。感謝感激です。
オタンコも一掃してくれたし、本当に快適ですが、マジで働かないと学費もローンも払えないので、明日からは日に一本のペースで仕事(アポ)を入れました。
安城の老母のところにも行って各種事務処理もしてあげないと。それも気がかりです。
あと、娑婆に出ても1日1200 Kcalの食事をキープしないと。結局リバウンドして77㎏代で退院です。内臓はたぶんダイジィウブですが、めまいはダメですね。ふらふらです。
でも、12月の地獄に比べたら、生きてて良かった、の境地です。皆さま、応援ありがとうございました😊
本日もついてる 感謝してます!