少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

653 安藤総理大臣1

誰がやっても同じようなものだが、少なくとも菅君よりはマシだろう。だから僕がやることに決めました。異議ある人はいつでもどうぞ。
原発汚染処理問題もさることながら、あらゆる局面で、僕をはじめ、みなさんが想像している以上に、遥かそれ以上に日本は亡国の危機に立たされていることをご存じでしょうか?
国が亡くなる・・・んなバカな・・・と思われるかも知れませんが、もう現実問題として世界的にはカウントダウンの体制に入っています。
この危機を乗り切り、国民の生命を維持させるには、最早、現政権では完全に不可能だということは、説明するまでもなく、すでに誰でもおわかりですよね。僕はこういう面倒くさいことは、本当は好きではないのですが、知立市役所の高木君が「お前やれ」(随分前の話ですが)と言うので、仕方なくやることにします。
長年のお付き合いのあるK会長からも、上海のS店長からも「どうして、安藤さんは政治をやらないのですか?」と問われるのですが、僕には僕の使命感があり、それが現代社会とマッチしていなかった、という理由から政治家になることは断念していました。
例えば酒席ですぐに裸踊りをして場を盛り上げるとか・・・。こんなことを総理大臣ともあろう人間がしたら、すぐにフラッシュされてしまいますからね。たとえばシュワちゃんだって、タイガ―だって、彼らが一般人だったら、ただの性豪として「あいつスゲ〜」とか「やる〜」とか「うらやまし〜」なんて絶賛されてしかるべきなのに、有名人だって理由で変質者扱いされてしまうわけですよね。僕にはそれが耐えられないので政治家を断念しました。
しかしねえ、もうそんなこと言ってられない時が来てしまったみたいなので、高木君のリクエストにお答えすることにしました。具体的な組閣や法律の改正は時事に対応して発表するとします。
本日はドラゴン斎藤さんから、上原美優ちゃんの自殺の真相なる、実に恐ろしい情報をいただきました。あれって、コピペしてもいいものなのでしょうか?それとも著作権侵害に触れるのでしょうか?
情報はほぼ事実だと僕も想像します。かいつまんで書くと、あれだけ活躍しても月給15万円のままで家族にも仕送りができず、引退するなら家族皆殺し、という強迫を受け続ける日々。一緒にいた彼氏という男は、美優ちゃんが逃げたり自殺しないための監視役。暴行や輪姦の日常。黒幕は海老蔵事件と同一グループ。
ケーサツだって、そんなことわかってんだろうな。だけど踏み込めない事情があるんだよね。
しかし、これからはそういうわけにはいかない。僕がケーサツにもしっかり指導して行く予定です。(酔っぱらっているわけじゃないよ)