少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

735 緊急近況報告1

更新しないブログを毎日、チェックしてくださった読者の皆様にまずはお礼を申し上げます。ありがとうございました。
国立高級リゾートホテルではワイマックスの開始が2週間もかかるということで、あきらめました。
9/8の出所に遡り、日記風に事実関係のみを列記します。オチはありませんのでお忙しい方はスルーしてください。
9/8(木)午前中に出所許可が下りるも、「ここのランチを食べてから出たい」とリクエストすると快諾された。費用は予想以上の高額で持ち合わせもなく借金。次回に回してもらう。かなり高価な薬膳療法なのか、ステロイド点滴14本にマックス8種類の飲み薬を朝昼晩。
避暑前と後に変わったことが二つ。ひとつは島田君の引退。これは困った。特に日曜9時の「行列相談室」の「鬼嫁大会」は僕の心の拠り所。宮迫、河本両チャンピオンの話を聞いて、我が胸をなでおろすことが、これでもう出来なくなってしもうた。これはかなりのショックです。
もうひとつは32歳になりました。
もうすっかり顔馴染みになった三宿リゾートホテルの受付のお嬢さん、
「きょう、お誕生日ですよね。おめでとうございます」なんて。
びっくりしました。「なんで知ってるの?」
まさにサプライズ。そんなことでも嬉しいですね。
知立高校の同級生の「YK」ちゃんも誕生日メールありがとう。
あとは姉と仮面ライダー1号2号からいただきました。
再び9/8。タクシーで帰ろうかバスを乗り継いで帰ろうか迷った結果、偉そうにタクシーで帰宅。二週間で溜まった埃を3時間かけて掃除。洗濯をしてたら、再びめまいでぶっ倒れる。本当はパソコンの調子が悪く、ヨドバシカメラに行く予定をキャンセルしておとなしく寝る。
しかし、パソコンが気になり、開けてみると「このパソコンは危険な状態にある。すぐに重要な情報はバックアップせよ」という警報が流れた。時刻は11時、パソコン通の知人何人かに助けを求め電話をかけるが誰も出ず。結局知立高校の同級生F橋をたたき起こす。いろいろと教えてくれたが結論は「明日の朝いちばんでヨドバシカメラに行け」とのこと。睡眠薬を使わず寝ようと試みるが無理。結局、クスリを飲んで寝る。