少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

782 やりたいことやってるか〜

ひさしぶりに僕のアイドル「渡り廊下走り隊」のブログを見る。
「冷静丁寧正確にッ。やりたいことかってるか〜」とネズミに問われ、「あわわわ・・・」とうろたえる。
昨日より進歩したことは・・・う〜ん、見当たらない。
確実に死に一日近づいたこと。確実に体重が増えたこと、くらいか。
リゾートに居る7週間は日にきっちり1600カロリーを3食、同じ時間に食し、6時起床、10時就寝を守っていたのに、あっという間に堕落生活で人間失格だ。
やりたいことはやっていない。
もうすぐでラスト一か月。
中国、ニューヨークにも行かねばならない。
東京の自宅の1フロアのレイアウトも全面的に変えるつもりだ。
安城の実家の4Fも改装したかった。
2年連続で誰にも出せなかった年賀状も復活せねば。
資料整理や執筆もある。
暇なのに忙しい。満腹なのに空腹だ。つまり欲張り人間。
今年は上海、広州の大きなプロジェクトがポシャリ、かなりへこんだ。双方とも僕の責任ではない。不可抗力だ。
上海はあきらめたが、広州は必ずリベンジしてやる。来年は新プロジェクトを考えている。
だんだん体の言うこと聞かない部分が増えてくる。が、その分、頭が冴えてくる。切ないトレードだが仕方ない。早く医学の進歩が己の身体に追いついてくれ。鏡の自分はこんなに元気に映るのに・・・。
「冷静丁寧確実に・・・」
やりたいことやってるか〜?