少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1524 ダイエッ党は明日から21

昨日は平常な一日。
本日も同様な食生活。一日一食を二週間キープ。もうジーパンがベルトなしではずり落ちるようになってきました。
昨夜12/20 就寝前 計量 91・8㎏
本日12/21 朝   計量 90・8㎏
        昼食前 計量 90・6㎏
        就寝前 計量 90・8㎏


本日の食事/朝と夜はパパイアジュースのみ。
遅い昼食/スパゲッチー、柚子胡椒ペペロンチーノ風(パウダー)、大豆と紅豆を入れる。キャベツと魚肉ソーセージのサラダ。カップスープ(コーン)、ビスケット3枚、ひきわり納豆、ブルガリアヨーグルト、パン少し、タラコおにぎり1個、ドイツチョコ、ベルギーチョコ。
食費=おにぎり(100円)


軍人病院のDR・Mが「おっ!痩せた!」と言ってくれました。これまで女性からは3人に言われましたが、男からは初めての反応。Dr・Mとは一週間前に会っているけど、「すぐにわかりましたよ」とのこと。いやいやバレてしまいましたか。


本日のサービスショット。左は熊本の藤崎台球場クロマティと殴り合ったドラゴンズの宮下昌巳投手。

自宅にて、ラグビー明早戦の観戦に出かける前。

1号&チャミーのまぬけなポーズ。

1号2号&チャミーと右はゴン太くん

本日はこんなところで・・・。