少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3370 心愛ちゃん殺人事件3児相の巨悪

2/2/19

明るみになればなるほど腹立たしい。
役人の怠慢は犠牲者死者が出ても許されるのかね。
なにもできない10歳の女の子、全力で守るのが児相の使命だろ。
どうせ、スマホゲームでもやりながらの対応だろう、責任感も罪悪感もないお花畑役人満載の役所。明石市長に一括してもらえ。
どうせ、右から左、ムーディーなんとかさんみたいになるだけだろうけど。

 

同日追記

 

「殺人鬼に脅されて怖くなって、保護すべき10歳の少女を殺人鬼に売り飛ばしました。ゴメンしてね」だと。ついに自供したな、野田市役所の幼女殺人部隊。言い訳はいいから、少女の命を取り戻してこい、ぬるま湯お気楽役人。あんたには子や孫とかいないのかね?会見終わって皆さんで打ち上げビールは美味いかい?

 

以下ネットから引用

 

千葉県で10歳の女の子が死亡した事件で、女の子を一時保護していた児童相談所が「父親とは一定期間、会わせないようにするべき」と市に報告していたことが分かりました。

 先月24日に死亡した栗原心愛さんはおととし11月、父親の勇一郎容疑者から虐待の恐れがあるとして児童相談所に一時保護されました。心愛さんはPTSD心的外傷後ストレス障害)の疑いがあると診断されていました。その後、一時保護は解除されましたが、この際、児童相談所が「父親とは一定期間、会わせないようにするべき」などと市に報告していたことが分かりました。市は報告を受けた後、どのように対応したかについては「現時点で分からない」としています。児童相談所は、去年2月に「虐待の再発は認められない」として心愛さんを両親の元に戻す判断を下していました。

f:id:chamy-bonny:20190212214326j:image