少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5189

12/30/18

原さんがチャンネル紹介してくれたおかげで本日は半日、高校ラグビー三昧でした。高校ラグビーはやっぱり面白いですね。選手の進学先が気になります。
影浦さんの新田高校残念でした。あれだけの突破力があるのに、ラスト2mのツメが課題ですね 。
鈴木さんの本郷高校も残念でした。
愛知の春日ヶ丘、1年生3人、バランスとれたいいチームです。
静岡の聖光学院、指導者不在、練習時間90分x週3日というハンデの中、大健闘。

本日は金沢さんが正月用の花を届けてくれました。心暖まります。本当にありがとうございます。

ついにコルセット人間に。点滴したまま、仰向けでする食事も有事の訓練の一環です。
ようやく痛み止めが長時間、効くようになりました。

本日もついてる 感謝してます。