少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

6172 祝・中村駿太

5/24/21

fa30y (05/24/21) 6:39起床 W 935

 13クールに突入しました。今のところ皆勤です。両足、脇腹痛いけど、続けます。問題は、どうしても老人契約なので土日はジムを使えないことを言い訳にして休んでしまい、二日間で重量1000グラムはオーバーします。今後土日対策をしなければ。

 というわけで、50分のエアロバイク、シャワしてウルトラ警備隊。
「ここは私道だから、勝手に入らないで!」とオバサマにブチ切れられる。東京には公道と私道が連結した道路が稀にあるけど、表示がなければ絶対に区別がつかない。個人で封鎖するか、張り紙でも貼るかしてくれないとね〜。でも10年以上、生活道路として一般的に使用されると、その主張は通らない、という説も聞いたことある。そのオバサマ宅は宅配とか頼まないのだろうか?

 夕刻、トンカツの山路さんへ。蒸し鳥定食680円。今夜も明治ラグビー部数人。中村駿太選手JAPAN選考おめでとうございます㊗️いよいよ山路から日本代表が!(ラグビー以外では何人もいるみたいです)
 中村駿太が開拓した小さなトンカツ屋。まだマスコミにも知れていません。何しろ激安、超ボリューム、そして旨い。

 ところで、昨夜から、また脇腹が痛みだした。1時間おきに痛みで目が覚める。途中からギブスを巻いて寝たけど、局所的にズッキーンとくる。幸い長くは続かず、再び寝るのだが、またズッキーンとくる。気味が悪い。よって今日はギブス人間。お陰様で、今のところ収まってます。

今日こそ早寝しよ!
本日もついてる、感謝してます。

少数派日記21

f:id:chamy-bonny:20210524235108j:image
f:id:chamy-bonny:20210524235117j:image
f:id:chamy-bonny:20210524235112j:image
f:id:chamy-bonny:20210524235120j:image