6348 小山田某氏の暴挙
7/19/21
辞任したそうやけど、当然だろ!
小中高時代の障害のある同級生に対してのイジメを本人が語る。
「だってもう、本当に全裸にしてグルグルに紐を巻いてオナニーさしてさ、ウンコ食わしたりさ、ウンコ食わしたうえにバックドロップしたりさ」
「マットレス巻きにして殺しちゃった事件とかあったじゃないですか、そんなことやってたし、跳び箱の中に入れたり」
これは1994年に「ロッキンオンジャパン」に掲載された小山田のインタビュー。そのまま掲載した編集者もアホの極みだけど、本人のコメントだから動かせない。
時効がなく被害者が提訴すれば明らかな障害事件、刑事訴訟になる。
イジメの範疇を超えた「拷問」に等しい。タリバンでもウンコを食わせたという事実は聞いたことがない。
「辞任」だけでは済まされない。小生はハムラビ法典の信仰者。
五輪開会式のメインの舞台で同じことをやってもらおうではないか。
まず全裸で正座、どんぶりにてんこ盛りのクソを喰らう。グルグルに紐で巻かれた状態で全世界に向けてオナニーする。最後は猪木さんにバックドロップを見舞ってもらう。
日本では、過去だろうが、イジメをすると、こうなるんだよ、という世界への発信でイジメを撲滅。これこそが愛と平和の東京五輪。
小山田圭吾たる人物、どこのどなたかまったく存じませんが、自分より弱者に対して好き放題やる鬼畜の所業。同じ日本人として、同じ人間として恥ずかしい。
少数派日記21