少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

6349 西新宿の親父の唄

7/20/21

今、西新宿の親父の店を上空から眺めています。

♬ 地響きがガンガンと工事現場に響きわたり・・・
もうすぐ狂気の東京五輪です。
長渕さんが言う通り「親父はいい時に死んだのかも知れねえ」です。

あのころの自分は、ほぼ毎日、東新宿場末の「歌謡スタジオ101」で呑んだくれていた、というか明け方まで歌ってました。ほぼ毎日です。
ここに行けば必ず誰か選手がいる。中畑清岡田彰布、高野光、新庄サンも来てたなぁ。サッカー部はほぼ毎日、読売の選手、大友康平も見たぞ。店の従業員かと思うほど、必ずいたのはラモスさん。めちゃカッコ良かった。

シメに「西新宿の親父の歌」を斉唱して、チーフの作るキムチラーメンを明け方に喰らう。実は中華三昧というインスタントラーメンがベースだけど、これがどこの名店より美味しく感じた。

夏場は朝陽を正面に浴びながら歩いて内藤町のヤサに帰る。
昼に起きて歩いて神宮球場に行く。
漫画のような日々でした。

https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=&ved=2ahUKEwjp7a_kvvDxAhXlyosBHTBjAqEQtwIwBHoECAsQAw&url=https%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3D2NZpR95wb3U&usg=AOvVaw1JY0K4glHwvj7-Wk0YdubY

少数派日記 21