少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1007 BENI

また、素晴らしいアーチストが出てきましたね。
BENI
徳永さんの女性バージョン。男性の唄を彼女の英訳でカヴァー。
プロモーションビデオだから短いですけど、とにかく聞いてください。
平井堅さんの「瞳を閉じて」by BENI

さっそくカラオケでBENIに挑戦。なるほど英語で唄うとこうなるのか。6オクターブ下げから挑戦して3オクターブまで行ったけど、おそらくこれが限界だろう。新たな目標が出来ました。
そしてコブクロの「ここにしか咲かない花」by BENI

短すぎたので本物をどうぞ。

小田和正さんとのコラボ。

もうすぐ、その日がやって来ます。
今年は会いに行くからね、鶴岡まで。
ネットで検索したけど、昼間運行のバスはないみたい。夜行バスかJR乗り継ぎか、明日決めよう。
寂しい気持ち、哀しい気持ち、少しは喜んでもらえるのかな、後悔が止まらない。
瞳をとじて 君を描くよ それしかできない・・・」
ごめんね。