少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1215 suddendeath

サドンデス(suddendeath=突然死)
誰にでも起こりうる、突然の悲報。自分が、身内が、友人知人が・・・。
8/12、行列のできる法律相談事務所を見ていたら、こんな「ペラ動画」をやっていました。作者は「鉄拳」。もう居なくなったと思ったら、こんな素敵なことをやっていたのですね・・・。
稲葉光雄さんのこと・・・、麻梨花ちゃんのこと・・・、
あんまき高校の同級生で映画製作の仕事をしているK・Yくんは、夏休みに奥様と二人きりで、ディズニーランドに訪れている最中に、愛知の実家で奥様のお父さんが突然・・・。「先月のこと」とフェイスブックに書かれていました。
この動画を見て、切ない気持ちになりました。