少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1555 中韓やりたい放題

これは中国と韓国による安倍ちゃんへの宣戦布告。これに関して、安藤総理は安倍ちゃんを全面支持します。
家に火ィつけられて、「そんなのカンケーねえ、んじゃ」はねえだろうが。


ーーーーー以下ネット記事転写ーーーーーー


日本の引き渡し要求認めず=「靖国放火」中国人、帰国へ―韓国高裁

時事通信 1月3日(木)17時41分配信
【ソウル時事】2011年12月に靖国神社の門に放火した疑いで日本政府が引き渡しを求めている中国人の劉強容疑者(38)について、韓国のソウル高裁は3日、「政治犯」として、日本への引き渡しを認めない決定を下した。韓国法務省は「司法の決定を尊重する」としており、法相の判断を経て中国に帰国する見通し。劉容疑者は12年1月に在韓日本大使館に火炎瓶を投げ、韓国で服役していた。
 劉容疑者をめぐっては、中国政府が韓国政府に帰国させるよう求めていた。司法の判断ではあるが、韓国側は中国の要求を入れた形になり、日本との間で外交摩擦が生じる可能性がある。
 高裁は「政治的罪を犯した劉氏を日本に引き渡すことは、韓国の政治秩序と憲法理念だけでなく、大多数の文明国の普遍的価値を否定するものだ」と指摘。「靖国神社は、日本の対外侵略戦争を主導した戦犯が合祀(ごうし)されている政治的象徴性があるところと評価される」とし、「劉氏の犯行は政治的大義のために行われた」と強調した。
 劉容疑者に対しては、靖国神社の門に放火した疑いが強まり、日本政府が日韓犯罪人引き渡し条約に基づき、韓国政府に引き渡しを要請。これに対し、中国政府は、国内世論を意識し、政治犯の場合は引き渡しを拒否できる条約の規定を根拠に、中国への帰国を主張していた。
ーーーーーーーー以上ーーーーーーー


逆に言うと、よく今まで放火されなかったよね。税金使っていいからセコムしとかなきゃね。

イスラム圏内なら、こやつ、軽く火あぶりの刑だろうが、問題はこやつではなく韓国と中国の出方。安倍ちゃん、舐められたらアカン警察やで。これがまかり通るなら、次は皇居狙われる。絶対に妥協したらアカン。許すな。