少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

6166 ワクチン大疑惑

5/22/21

みなさんは不思議(おかしい)だと思いませんか?

現状=アメリカはワクチンの摂取率が高く、ワクチン接種者はノーマスク、店舗も開業OKに。➡️その一方で、ワクチン拒否者が圧倒的に多い20〜30代に、3ドルの揚げ芋から地下鉄乗り放クーポン、野球チケットから1億円当たる宝くじまでつけて接種を半強制。➡️では何故、若者が接種しないのか?➡️それは彼らがSNSを通して、独自に情報を収集して、公共メディアが垂れ流す神話を鵜呑みにしていないからです。

現状=日本では自衛隊関連がワクチン接種を行います。使用されるワクチンはモデルナ製に決定しました。その理由は「アストラゼネカ社のワクチンは、わずかですが、血栓ができる症例が確認されましたので」と厚労省。おいおいおい。➡️昨日、厚労省が承認したばかりのワクチンじゃないのか〜い⁇⁇⁇➡️自衛隊施設で接種してひとりでも死者が出たら、自衛隊そのものの存続に関わる、というのがこの国の脆弱な論理。自然災害時に、あれだけ国民のために活躍してくれているのに、いまだ左翼反対派に弱腰の政治家ども。「戦争反対!自衛隊帰れ〜!」糞と味噌を一緒にする糞たちに、何故、教育しないのか。

現状=世界的に都合の悪い真実を隠すのが世の常。そういう過去の概念をSNSによる個人発信が打ち砕いた。だが、問題は真意の特定が困難であること。ガセの方が圧倒的に多い。➡️だからと言って公共メディアの情報がすべて正しいわけではない。むしろ真逆もある。➡️昨今のガースーへの記者質問を見るにつけ、Nステの「オセチ食べたか」に始まり、ツッコミ皆無の新橋立ち飲みより内容のない愚質問の連発。見ててため息しか出ない。唯一突っ込む江川紹子は嫌われて、きっと出禁になる。

現状=モリカケ、マスク、ゴーツー、アンリ1億5000万、ガースーバカ息子、森五輪、2F疑念、皇室詐欺王子、etc etc〜。

国民が安心して生きていくための税金は、すべて国民が望まないものに使われていく。選挙で選んだ、とか、選挙に行かないやつが悪い、とか、言われるけど、根本はちゃうと思う。

➡️義務教育で甘いものばかり食べさせられた子供が18歳で全員虫歯になり、歯が抜けて、「大人になったら、よく噛んで食べなさい」と言われてるようなもの。噛みたくても、飲み込むしかない。そんな教育制度。噛む(考える)チカラは意図的に抹殺されたのだ。残念ながら、私のチカラ、すでに及ばず、申し訳ない。
今、出来ることは、ウーバー退治と緑の取り締まりくらいです。

宗教病院、待合室にて。
なかなか順番は来ない。

本日もついてる 感謝してます。

少数派日記21

f:id:chamy-bonny:20210522233748j:image
f:id:chamy-bonny:20210522233802j:image
f:id:chamy-bonny:20210522233758j:image
f:id:chamy-bonny:20210522233755j:image
f:id:chamy-bonny:20210522233751j:image
f:id:chamy-bonny:20210522233805j:image